QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年09月28日

一生分のねじ回し

なんのこっちゃ、とお思いでしょう。

昨日、娘の引越しの手伝いで再び福岡へ。

今月3回も行っちゃいましたね。

1人で地下鉄にももう乗れるぞ。えへん。威張るほどのことでもないか。




娘は組み立て式家具を購入したけど、どうやるのかわからないとのことで。

ええ、ええ、作りましたとも。



3段棚を2個。

パソコンデスクを1台。

それにともなうキャビネットを1個。




こう書くと簡単。

実際に作るのは・・・・大変でした・・・・うるうる

一番大変だった、キャビネット。そのねじだけで、約100本。

棚とパソコンデスクあわせると、いったい何本のねじを締めたのか・・・・・。




汗びっしょりで作業しましたよ。

手のひらに豆はできるし。

中腰での作業だったから、腰も痛いし。

けさ、娘に「今すぐ、腰と足を揉みに来い!」とメール打ちました。



すっごく疲れたので、写真もなし、です。

あっ1枚だけ。

熊本駅で、西側(たぶん)の山頂にあったモスクみたいなの。

一生分のねじ回し

知ってる方、なんなのか教えてください。




当分福岡には行かないぞ、と。








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 15:39│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉすごいです!!
私は三段ボックスすら上手く作れません(^^;)
ネジ穴を破壊してしまうので・・・
Posted by HANAHANA at 2007年09月28日 18:16
ネジ回し・・・結構つらいんですよね~。

ボクも紙と鉛筆しか持ったことがないので・・・
組み立てが終わるとドッと疲れます。(;´Д`)ノ
Posted by light blueカラーの目 at 2007年09月28日 18:57
私も大工仕事は、ほとんど一人で~こなしてますがぁw
100本以上のねじは^^;きついっすねぇ~
やっぱ、母は強しっすね!v^^v
Posted by yuka at 2007年09月28日 21:57
すっごーーーいぃぃ!!
100本!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
お疲れ様でした。。。
しかし、3回も福岡にいくなんて!!
いいなぁぁ。。
Posted by cLOVEr at 2007年09月28日 22:56
先日はありがとうございました。
ネジまわしもお疲れさまでしたm(__)m
娘さん、快適生活はお母様のおかげと感謝されてますよ。
Posted by meme at 2007年09月29日 08:12
HANAちゃん、ネジ穴、だいぶ変形しました。
知るもんか。

light blueカラーの目さん、つらい、つらい。
しかし・・紙と鉛筆かい!

yuka さん、最後は意地でやってました。
かなりきつかったっす。

cLOVErさん、福岡ったって、お昼以外は娘の部屋だけよ。


meme さん、楽しかったよねー。
また行きたいね!
感謝・・・どうだろか。
Posted by 隣のcat at 2007年09月30日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生分のねじ回し
    コメント(6)