QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年08月23日

オモコワ

桜島さんのせいで、愛車のポチ号がものすごいことになってたので、本日洗車に行きました。


紫原にある、コイン洗車場です。


前回はうっかりしてて撮るの忘れてました。


オモコワ オモコワ


オモコワ オモコワ


オモコワ オモコワ


一応順番通りです。


最初は面白かったんだけど、シャワーの勢いが半端ない・・・。


正直言って怖かった・・・・。



終わった時は、ほっとしました。





だからオモコワ、なんてね。





この洗車場は、管理人さんもいて、わからないときは親切に教えてもらえるのでよいです。


だからでしょうか、女性の利用者も多いそうですよ。




ポチもすっかりきれいになりました。




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

私も昨日、洗車しました。
洗車機で、ワックスまでと思い一気に・・・。

しかし、頑固にこびりついた灰・・・、落ちてませんでした。
もちろん、灰の上からのワックス。

今度は、灰が落ちたのを確認してから、ワックスかけます。
ちなみに私は、天保山大橋近くのエネオスのセルフでした。
Posted by さだお at 2009年08月23日 21:34
こんばんは(^o^)
洗車機の中に入るの面白いですよね♪
我が家のシュミッツ号は、洗車もしてもらえず灰かぶりのまんまで、昨日のまほろばの里の駐車場で一番の汚車だったかも(-_-;
早く息子が洗車してくんないかな。
Posted by めめ at 2009年08月24日 00:11
さだおさん、こんばんは。


節約しようと思ってワックス洗車にしなかったんですが・・・。


正解だったんだ。


あ、さだおさんの不幸を笑うつもりは、さらさら・・。






めめちゃん、こんばんは。


めめちゃんちの愛車はシュミッツ君なんだ。


ハーフ?



お坊ちゃまが洗車してくれるんだ。


いいな、うちのぼっちゃまはそもそも免許持ってないし。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年08月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オモコワ
    コメント(3)