QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年08月10日

激痛

土曜日の朝、左足の小指を柱にぶつけました。


いてえのなんの・・・。


でも出勤時間も迫っていたので、そのまま会社へ。


勤務時間中、次第に増していく左足小指の痛み・・・。





そっと覗いてみてごらん・・・じゃなくて、見てみたら。



ひえーーーー。


小指の爪が浮いてる!


しかも小指、真黒だし!



こりゃー、この爪とはサヨナラだなー・・・・。





写真も撮ったけど、あまりにグロくて・・・とても人様に見せるような写真ではございません。




でもめんどくさかったので、病院には行かず。



サロンパスローションがあったので、ヌリヌリ・・・。




日曜日には少々痛みと腫れは引きましたが、左足ひきずって歩いてました。



爪とは何とか別れずにすんだようです。



今日はまた一段と痛みは引いております。



が、やっぱし左足引きずってます。



だって痛いんだもん。





しかし、立派な血豆ができたものです。



私の生涯最大級ですな。



明日は立ち仕事・・・。



なにとぞ痛みが引きますように・・・。

タグ :小指血豆

押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

足の具合はどうですか?

実は、僕も大学生のときに、足の爪がはがれる痛いおもいをしたことがあります。非常に痛かったイメージしかありません(笑)。

早く、良くなればいいですね。
Posted by シモ at 2009年08月13日 00:43
シモさん、おはようございます。


先日の立ち仕事で、なんと小指から大出血。


でもおかげで腫れは引きまして、爪も何とか無事でした。


ほとんど痛みもなくなりました。


今は毎晩消毒して軟膏をぬりぬりしてます。


全快までもうちょっとかな・・?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年08月13日 09:54
いやいや 甘く見ると 大変なことに 

なりますよ。

化膿しないように しっかりケアーを

しましょうねぇ。

お大事に~
Posted by 和尚 at 2009年08月13日 13:26
和尚さん、こんばんは。

お久しぶりです。

私愛用の「トフメル」で何とか無事にケアできそうです。

すみません、ご心配いただいて、ありがとうございます。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年08月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激痛
    コメント(4)