QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2007年09月13日

ミニ旭山動物園

ファミリーマートで、お茶買ったら、ついてました。

「旭山動物園マグネット・ズー」た゜そうです。

ホッキョクグマさんです。

ミニ旭山動物園

ゴマアザラシくんです。2個入りでした。
 ミニ旭山動物園

キングペンギンくんです。
ミニ旭山動物園

チンパンジーくんです。
ミニ旭山動物園

アムールヒョウさんです。
ミニ旭山動物園

冷蔵庫にくっつけてます。

あと一種類、スペシャルアイテムのシロフクロウさんがいるそうですが、まだ見つけられません。

すっげー、ほしいです。




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 16:18│Comments(3)
この記事へのコメント
チンパンジーくん・・・欲しいかも。
ペットボトルにおもちゃ付いてるとボクもよく買います。
シロフクロウさん見つけたら売りましょうか。
Posted by light blueカラーの目 at 2007年09月13日 23:17
リアルに作られてますね〜
僕もおまけ付きのものを選んでしまいます(^^ゞ
そして全種類集めたくなります(>_<)
Posted by 団長 at 2007年09月14日 13:31
ブルさん、ほしい?
どーしよーかなー。
もう一匹ゲットしたらあげるね。

団長さん、そうなの!
私もコンプリートしたくなるタイプなんです。
フクロウさん、まじほしい。
Posted by 隣のcat at 2007年09月14日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ旭山動物園
    コメント(3)