QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年07月19日

すごい!ドルフィンマーケット

すごい人出でしたよっ!


到着したのは、四時前でした。


ドルフィンマーケットは二度目ですが、前にもまして大盛況でした。


ブース名を見ると、ブログで見かけた方もたくさんいらっしゃいましたが、残念ながら顔とブログがなかなか一致せず・・・。


したがってごあいさつもなし、でした。


唯一既知のHANAちゃんだけは、もちろんわかりましたけど。


あっ、小人さんにもごあいさつできました。


HANAちゃんのアクセ、大好きなんですよね。


というわけで、今回お買い上げの品々です。



とりあえず、あり合わせの洋服と合わせてみました。


すごい!ドルフィンマーケット



いいじゃん!



アップにしてみます。


すごい!ドルフィンマーケット  


あと、20年若かったら、ゴスロリで決めるんですが。


すごい!ドルフィンマーケット


ほんとはもっときれいな色なんですが、写真が下手。


すごい!ドルフィンマーケット


これは、服を選ばないと思います。どんな服とも合うんじゃないかな。


ほんと、こんなに素敵なのに、お値段もリーズナブル。


もっと買っときゃよかったなあ・・・。


火曜日に会社のみんなに見せびらかす予定です。


むふふ。




押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
いっぱい悩んでもらえて嬉しかったです^m^@
お洋服とも合って良かったです^^@
壊れたらいつでも修理しますのでガンガン使って下さいね〜(*´∇`)
Posted by HANA at 2009年07月21日 10:26
HANAちゃん、素敵なアクセ、ありがとう!
うん、どれにしようか、結構悩んじゃった。
また次の機会にも、悩ませてもらいますね。
小人さんにもよろしく、です。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年07月21日 19:27
和尚も 初めて 相棒と二人

出かけました。
3時過ぎから 4時過ぎまで
滞在。

和尚は 2階の駐車場側デッキで
涼しい風にあたって居眠り状態でしたけど・・

素敵なイベントですね。
Posted by 和尚 at 2009年07月22日 19:31
あらあ、同じころいらっしゃったんですね。


お会いできなくて、残念でした。


・・・品定めに夢中になってる姿、見られなくてよかったかも・・・。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年07月22日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい!ドルフィンマーケット
    コメント(4)