QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年06月27日

やっぱし疲れてます

晩御飯はちゃんと食べたんですが。



なんか、甘いものが欲しくて。



またまたファミマへGO!




ゲットしたのはこれとこれ。



やっぱし疲れてます




私が食べた、いちごのミルフィーユです。



やっぱし疲れてます



ちゃんとシューがパリパリで軽い塩味、とろりと甘い苺ペーストもたっぷりで、おいしかったです。





こっちがお坊ちゃまが食された、チーズモンブラン。



やっぱし疲れてます



本格的こってりチーズ味で、こっちもおいしかったです。



えっ、なぜ両方の味がわかるのかって?







そりゃー、ゴーインに一口食べた・・・・味見させてもらったからに決まってるじゃないですか。













押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。だいぶお疲れのようですね。夏がくるまえに、バテましたか(笑)。でも、そんな疲れもお子様の顔を見たら吹き飛ぶんじゃないんですか…!?僕は子供がいないから、分かりませんけど…………。

疲れたときは、甘い物はいいですよね。チョコとか黒砂糖とか………。

温泉なんかもいいかもしれませんよ。

お仕事、家事、育児と大変でしょうけど、たまには"ゆっくり"されたらいいと思います。

お節介なおじさんでした。
Posted by シモ at 2009年06月27日 22:29
シモさん、コメントありがとうございます。
仕事と育児・・・うちの子、もう大学生なんです。さほど手はかかりません。
まあ、職場の人間関係が一番疲れるかな・・・。
結構ユニークな方が約一名いらっしゃるので。
一度見学にきてください。
傍から見てる分には面白いと思います。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年06月28日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱし疲れてます
    コメント(2)