QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年05月14日

いむた池

中央駅前を歩くと、いろんなものがもらえます。


カラオケやさんのサービス券とか、化粧品のサンプルとか。


先日は、いむた池の「リゾートホテルいむた」の入浴割引券付きパンフでした。


いむた池


いむた池って、今薩摩川内市なんですね。


昔は祁答院町だった・・・と思う。


小さい頃行ったことがあるような気が。


絶滅危惧種である、ベッコウとんぼの生息地って書いてありました。


今、30周年記念で定額給付金パックってあるみたいです。


いむた池いむた池


特典もいろいろ。


いむた池いむた池


ホームページもみてみたけど、お料理もおいしそうだし、行ってみようかな・・・。


誰か一緒に行かない?





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
わっ私で良ければ・・・
ご一緒させていただきとうございます(笑)

な~んてね・・・(笑)

給付金パックって色んなところで
あるんですね。

うちは、もらう前に使っちゃった感じ・・・。

忙しい毎日
たまにはの~~んびり
美味しいもの食べて温泉につかって
ゆっくりしたいですね~。
Posted by 暴れん坊ママ暴れん坊ママ at 2009年05月15日 23:28
こんばんは、御無沙汰しております。

藺牟田池、先日自転車積んで遊びに行ったのですが見事に雨にふられました。
まだ、紫陽花は咲いていませんでした。

6月になったら、また自転車積んで行こうと思ってます。
Posted by ふたご座 改め さだお at 2009年05月19日 00:49
ふたご座 改め さだおさん、お久しぶりです・・・というか、いつの間にかブログ変わってるし・・・。
知らなかった・・・・。
いむた池、行かれたんですね。
アジサイがきれいなんですか?
六月・・・他の用で行くかもしれません。
ばったり会ったりして・・・わからないか・・・。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年05月19日 18:38
暴れん坊ママさん、ぜひ御一緒に!
って、ほんとにのんびり温泉つかって、ご飯は持ってきてくれて、片づけしなくてよくて、って生活、してみたーい。
でも、たぶん一週間ももたないだろな。
貧乏性です。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年05月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いむた池
    コメント(4)