QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2021年09月24日

やっぱり桜凱

なーんにも予定がなかったので、墓参りすんだらランチに行こうと思い。


どこにしようか迷った、時はここ。


姶良市山田の桜凱です。


いつも混んでるので、12時頃に行きますと予約しました。


案の定、満席寸前。


なぜか一人客多し。


私もだけど。


やっぱり桜凱


お品書きがなくなってたので、ひじきの佃煮(たぶん)が乗ったごはん、野菜サラダ(新鮮!)、お味噌汁(具はきのことゴーヤ、大根など)。


やっぱり桜凱


えーと、揚げ春巻き。がんもどきや切り干し大根、ちくわなどの炊き合わせ。オムレツ。ナスの田楽。ポテトサラダ。マカロニサラダ。鮭南蛮。ピーマンの胡麻和え。これむちゃくちゃおいしい。うちで作ってみよう。


いつもながら、野菜たっぷり、お出汁しっかり。おいしーい。


鮭南蛮は隠し包丁が入ってて、食べやすかった。このひと手間がいいのよねー。


やっぱり桜凱


今回は南瓜ケーキを選びました。ナッツ類。オレンジ。いちじく。バナナ。とコーヒー。


かなりユニークなコーヒーカップ。


やっぱり桜凱


猫ちゃんも健在でした。


これで1400円。


うーん、満足。


なんと!


予約すればお弁当も頼めるそうですよ。





































































押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり桜凱
    コメント(0)