QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2021年08月28日

「おむすびころ凛」は土曜日も開いてる

都通りにある「おむすびころ凛」。


炭水化物大好き、なかでもごはんが一番好き、な私。


とってもきになるお店だったんだけど。


土・日・祝日が定休日、ということで。


一度も行ったことがなかった。



が!


今日、お店の前を通りかかったら、なんと!


開店してるではないですか!


二か月くらい前から、土曜日も開けることになったんだそうです。


店内には、おむすびだけではなく、いろんな種類のお弁当がありました。


私が購入したのはこちら。


「おむすびころ凛」は土曜日も開いてる


うう、写真がまた寝てる。


容量の関係かな…。


「おむすびころ凛」は土曜日も開いてる


いろんな種類の小さめのおにぎりが六個。


これがまあ、いい塩加減なんだ。


あと、チキン南蛮とかこんにゃく(だと思う)のいためものとかポテトサラダ、かぼちゃの煮物。


これで550円です。


ほかにもいろんな珍しいおにぎりがたくさんあったから、次回はおにぎり単品にしようかな。


それから、これは言っとかなきゃ。


お店の人がすごく優しい。


と、言うことで、とっても気持ちよく買い物できました。


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おむすびころ凛」は土曜日も開いてる
    コメント(0)