QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年04月26日

ラーメン缶とかぞうすい缶とか

今日はいつもと違う道を散歩してみました。


結構町並みが変わっちゃってます。


最近特に、中央駅周辺の変化が激しいようです。


いまだに西駅、と言っちゃいそうですが。


さてさて、中央町一番街の一本JR寄りの小路でみつけました。


ベル通りだっけか?


ラーメン缶とかぞうすい缶とか


結構高いんですね・・。


ラーメン缶とかぞうすい缶とか ラーメン缶とかぞうすい缶とか ラーメン缶とかぞうすい缶とか


ラーメンのほかにも、おでんやぞうすいなども。


かなり誘惑は感じましたが、結局買いませんでした。


うーん・・・。


やっぱ、買ってみようかなあ。







押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~~
ものすごく心惹かれますね~❤
自販機マニア(?)の私には非常に興味深ですっ!!

一番上の列にドリンクがあるのもいいですね~
『おでん食べて、お茶飲んで♪』って感じで至れり尽くせりです(^^)

ぞうすい缶も気になる…
catさん、ぜひチャレンジを!!
レポート待ってます(笑)
Posted by RepoRepo at 2009年04月26日 18:27
Repoさん、こんばんは。
うーん・・・。
チャレンジ・・・してみようかな・・。
いったいどんな味なんでしょうか?
誰か食べた方、いらっしゃいませんかあ?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年04月26日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン缶とかぞうすい缶とか
    コメント(2)