QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2019年01月06日

はやとの風から乗り継いで パート3

はやとの風から乗り継いで パート3


映画「かぞくいろ」の舞台となった肥薩おれんじ鉄道です。


八代から出水までは1両編成でした。


はやとの風から乗り継いで パート3


こちらが駅舎です。


なんだか手作り感があって、温かい雰囲気の駅舎でした。


社員(でいいのかな)さんもフレンドリーで、とっても親切。


うつうつとしていた気分がすっきり晴れました。


さて、車内は「かぞくいろ一色」。


はやとの風から乗り継いで パート3


結構乗客が多くて、あまり写真が撮れなかったけど。


斜め前方に座っていた男性が立ったら、なんと!


はやとの風から乗り継いで パート3


あの男性は知ってて座ってたのかなあ。


17時3分出水着。


ここからは新幹線で23分で鹿児島中央着。


私のD&S乗車レポートはこれで終わりです。


ほとんど電車の中だったので、歩いてないと思ったら、1万歩以上歩いてました。


びっくり。


今度は吉都線と山幸海幸、いぶたまにも乗ってみるつもりです。 


阿蘇ボーイや田園シンフォニーにも乗ってみたいな。













押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやとの風から乗り継いで パート3
    コメント(0)