QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2018年09月01日

開花亭の接客は最高です

なんて、もちろんトンカツも最高なんだけどね。


えー、息子と行ってきました、開花亭荒田店。


鹿児島は黒豚、だけど、こちらは財部町産の、その名もたから豚。


それをキャノーラ油で丁寧にあげてます。


さて、息子はロースカツ定食。


開花亭の接客は最高です


私は欲張ってスペシャル定食。


開花亭の接客は最高です


・・・・舐めてました。


すっごいボリュームでした。


しかも、このエビの大きさ!


開花亭の接客は最高です


ヒレカツも柔らかくてジューシイ。


(たべきれず、泣く泣く一切れ息子に・・)


お漬物もおいしかったし、お味噌汁もおいしかったし、ごはんもおいしかったし、キャベツはお替り自由だし。


すべてにおいて最高でした。


でも、一番印象深かったのは、店員さんの接客!!


これは一度行ってみて、としか言いようがない。


こんな気持ちのいい接客のお店は久しぶりでした。


皆さま、ぜひ一度食べに行って、実感してくださいませ。


鹿児島でまた行きたいお店、追加です。











押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花亭の接客は最高です
    コメント(0)