QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2017年05月14日

母の日に届いたもの

不在表が入ってたので、ヤマト営業所まで取りに行きました。


ヤマトメンバーズなので、メールが来るかと思ってたけど、来ないのね。


肝心の品物ですが、長女からの母の日のプレゼントでした。


今年は「おいもスイーツ専門店 おいもや」の竹かご風呂敷セットでした。



母の日に届いたもの


あら上品ね。


風呂敷をほどいたら、


母の日に届いたもの


粋な竹かごに入った和のスイーツが六種類&お茶の葉が登場。


冷凍なので、賞味期限は六月まで。


毎日一個ずつ解凍していただきます。


誘惑には負けない、たぶん。


今日はさっそく芋ようかんを食しました。


美味でありました。


娘よ毎年ありがとう。








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に届いたもの
    コメント(0)