QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2016年04月03日

一心行の桜と通潤橋

昨日、バス旅行に行ってきました!!


鹿児島はまだだけど、熊本、宮崎の桜はもう、ほとんど満開でした。


こちらは宮崎の浄専寺の枝垂桜。


一心行の桜と通潤橋


樹齢300年だそうです。


境内にはこんなかわいい花々も。


一心行の桜と通潤橋一心行の桜と通潤橋


どちらもミツマタです。


一心行の桜と通潤橋


こちらのカワイイお花は多分、カワヅザクラ・・違うかも…。


こちらは、私がずーっと行ってみたかった通潤橋!

一心行の桜と通潤橋一心行の桜と通潤橋


一心行の桜と通潤橋


もし皆様行かれるなら、正面向かって右からのほうが楽です。


私は左から行って、途中でへばりそうでした。運動不足。ジムの回数増やそうかな。


この旅行で、ほんとに桜を堪能しました。


高森峠の桜並木も見事でした。



が、やはりメインはここかな?


一心行の大桜です。


一心行の桜と通潤橋


樹齢400年のヤマザクラです。


満開の菜の花とのコントラストが最高にきれいでした。
















押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一心行の桜と通潤橋
    コメント(0)