QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2016年03月19日

モンシェリーのチョコレンガ

だいぶ遅くなっちゃったけど、今年のホワイトデーは、私のリクエストで、モンシェリーのチョコレンガ。


去年、もらっておいしかったのよねー。


で、いつものチョコレンガと、この時期限定のさくらレンガをもらいました。


桜色がとってもきれい!!


モンシェリーのチョコレンガ モンシェリーのチョコレンガ


お味も、甘すぎず、でもしっかりチョコの味わい。


桜って食べたことないからそっちの味はわかんないけど。


モンシェリーのチョコレンガ モンシェリーのチョコレンガ


もちろん、こちらのノーマルチョコレンガもおいしかったです。


息子はもうすぐ就職先に旅立つので、来年はもらえるかなあ・・・。


私はバレンタインにチョコ贈るつもりなんだけど、彼女とかできてたら、贈らないほうがいいよね?


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンシェリーのチョコレンガ
    コメント(0)