QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年02月23日

そのうちなんとかなるだろうっと

今回の仕事の行き詰まりは結構きつかった。


立て続けに4件ほど問題発生。


もう、笑っちゃうしかないね。


こんな時は、大好きな植木等さんの歌を、大声で歌うに限る(若ぶってるけど、結構年いってます)。


「見ろよ、青い空、白い雲・・・そのうちなんとか、なるだろう」。


なるもんです。











これ、著作権にひっかかるかな・・・?


押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいモノ食べて、ぐっすり寝て、お日様を見上げたらなんとかなります♪
ファイトです♪p(^-^)q
Posted by めめ at 2009年02月23日 23:13
めめちゃん、おひさま見上げたかったけど、今日は曇りだったよー。
でも、おかげさまでもう、ふっかーつ!できたよー。
ありがとねっ。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年02月24日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのうちなんとかなるだろうっと
    コメント(2)