QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年02月11日

やっぱ、山形屋

バレンタインのチョコ買いに、山形屋へ行きました。


焼酎好きの父に、毎年伊佐美の生チョコを贈ってます。


大口の橋脇風月堂では、ネット販売もしてるみたいだけど、鹿児島市内では、山形屋でしか売ってない・・んでしょ?


よそでも売ってるのかなあ?




まあ、武の自宅から、山形屋まで、歩いたらどれくらいかかるのかな、と思ったのもありまして。


途中、新築中の豪邸(ほんとにすごい豪邸)、とか、全体がカズラでおおわれた家とか、二階(たぶん)から車庫に激しく水漏れしてる家(通報したほうが良かったか?でも誰に?)、とか、発見しちゃって。


結構寄り道したんで、行きは40分かかりました。





さてさて、山形屋の地下では・・・・・。




さすが山形屋、品揃えも半端なく。



見てるだけで満腹になりそう。



それにしても、女性のパワーはものすごいですね。


一応私も女性ですが。



伊佐美の生チョコと、息子のチョコ買って、そうそうに退散しました。


伊佐美の生チョコです。



やっぱ、山形屋


すみません。


最初っからこんなに包装してあって・・・。



写真の意味ないし。





で、息子の。


メリーにしました。



やっぱ、山形屋



ミルクガナッシュと、ビターガナッシュ。



結構迷ったんですが、試食進めてくれた女の子がとても感じ良かったんで。



試食もすっごくおいしかったし。


二つあるのは・・・・一個はわたくし用です。むふ。


もちろん、強制的に半分こに、なると思います。


そういえば・・・。


今年は息子にチョコくれる人、身内以外でいるのかなあ?


せっかく大学生になったんだから、一人ぐらいいてもいいんじゃないかなあ?
















押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
あ、私と同じだわ~と
思わずコメントしました(*^_^*)
  
毎年のことながら
迷いますよね

今年はまだなんです
明日あたりもう行かなくては・・・
Posted by AmitieAmitie at 2009年02月11日 23:20
Amitieさん、初めまして。
伊佐美の生チョコ、去年は五個か六個入ってたのがあったと思うんですが、今年はもう三個入りのしかなかったです。
早く買いに行ったほうがいいかも・・・。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年02月12日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、山形屋
    コメント(2)