QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2015年05月08日

農家レストランたわわ

行ってきました。


たわわタウンにオープンした「農家レストランたわわ」。


11時10分くらい前に着いたんだけど、すでに30組待ち。


11時オープンで、入場できたのはなんと、12時でした。


6日の連休最後の日だったから、特にお客さんが多かったのかも。


バイキングなので、メニューは特にないけど、時間とか、料金とか、載せときます。


農家レストランたわわ


40分だと、少し不安だったんで、フリータイムコースにしました。


お野菜中心だけど、から揚げとかフライとかもあります。


とりあえず、最初の一皿はこちら。


写真がいまいちかな・・・。


農家レストランたわわ


二皿めがこちら・・・。


農家レストランたわわ


なんというか、野菜がおいしい!!。


白和えとか、かき揚げとか、珍しい料理ではないけど、どれもすっごくおいしい!!


蒸した野菜にオリジナルドレッシングが合う!!


で、こちらは鶏飯です。


農家レストランたわわ


玄米とか、おかゆもありました。


新茶もいただきました。


農家レストランたわわ


これ、面白いね。


いろんなお茶が一杯ずつ飲める。 


農家レストランたわわ


デザートはフルーツとプチケーキとプリン。


農家レストランたわわ


このプリンがむちゃくちゃおいしいの。


おかわりしちゃいました。


まだまだたくさん料理があったんだけど、さすがに満腹。


大満足でした。


絶対また行きたいですね。





押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農家レストランたわわ
    コメント(0)