QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2009年02月04日

国分海浜公園

仕事中、ちょっとばかし疲れたので、霧島市の国分海浜公園で一休み。


今日はほんとにいい天気でした。




国分海浜公園


錦江湾の向こうには、亀割峠、その向こうはたぶん垂水市・・・福山町かも。わからん。


国分海浜公園




あったかくて・・・うー・・・仕事したくないモード・・・。



昼寝したいなあ・・・。


あーあ。





仕事しよ。






押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

僕もよく行きますよ~下井海岸。

ギターを持っていって、大声でわめいております(笑)。

だんだん、海の眺めるのにいい時期になってきましたね。
Posted by シモ at 2009年02月04日 22:12
やはり??・・・・・。

小生は牧園の山のなかで書類とにらめっこしてましたよ!

ここんと忙しい・・・。
のんびり昼寝したいですね(^_^)

この1週間は20度前後の気温が続くそうです・・・。
車での外回りにはお昼寝モード全開の日が続きそうですね♪
Posted by A-papaA-papa at 2009年02月05日 19:58
シモさん、今度行ったら、ギターを奏でるいい男を探します。
もし、いたら・・・・遠くから見てます。


A-papaさん、ほんの五分ほどですよん。
明日牧園に行く予定。
今日は大口でした。
大口は寒くて、昼寝は無理でした。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2009年02月05日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国分海浜公園
    コメント(3)