QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年12月10日

逆さ・・なんだろ?

今日はあったかくて、とても気持ちのいい一日でしたね。


一仕事終えて、溝辺町の竹山ダムで休憩しました。


ダムに山々が写りこんで、なかなか素敵な景色でしたよ。


逆さ・・なんだろ?

逆さ・・なんだろ?


逆さ・・なんだろ?


富士山が湖に写ると逆さ富士ですが。


これは・・・なんと言えばいいのかな?



押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
思わず、パチパチと拍手をおくりたくなる写真ですね。
ZZzz....
そうです、僕の脳はまだ眠りの中なのですが……(笑)


お久しぶりです。

転職されてからもお忙しいみたいで、何よりです。

それにしても見事な逆さ??山々?紅葉?ですね('-^*)/
冬の外は寒いからつい暖かいとこに逃げたくなりますが……その風景……いまだからこそなんでしょうね。思わずスケッチしたくなる。

さてさて
ZZzz....
おやすみなさい
ZZzz....
Posted by Crazy Shimo at 2008年12月11日 03:42
Crazy Shimoさん、こんばんは。
写真、ほめていただいて、ありがとうございます。
鹿児島の風景って、ほんとにきれいですよね。
鹿児島に住んでてよかったです。
ては、おやすみなさい。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年12月11日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆さ・・なんだろ?
    コメント(2)