QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年12月05日

プレミア焼酎「ぶっぽうそう」その続編

11月27日のブログで書いた、プレミア焼酎「ぶっぽうそう」。


プレミア焼酎「ぶっぽうそう」その続編


そう、この焼酎ですが。


ある方から、メールをいただきまして。


「飲みたいけど、手が出ない」。


ごめんなさい。


私のリサーチ不足でした。



写真のこの部分です。



プレミア焼酎「ぶっぽうそう」その続編


720ml、5250円。


これは、贈答用の「超豪華箱詰」製品のお値段。




ほんと、超豪華箱詰、なんですよ。







一般的な「ぶっぽうそう」の小売価格は、1.8ℓで2600円です。


なんか・・・永峯社長に、かえってご迷惑かけた気も・・・。


すべて私の不徳のいたすところ・・・すみませんでした。



メールくださった、Fさん、安心してご購入ください。



もちろん、そこの貴女!


彼へのクリスマスプレゼントに超豪華箱詰、をプレゼントするのも、アリ!ですけどねっ。



あっ、彼が彼女にプレゼント、というのもいいかもしんない。
















えー、さて。


ついでと言ってはなんですが。



さきほどファミマで購入した、シュークリーム二種です。


一種しか写真がないのは、コーヒーのシュークリームは、息子と半分こして食べちゃったから。


プレミア焼酎「ぶっぽうそう」その続編


ココアシューの真ん中に切れ目があるのは、今から息子と半分こして食べるから、です。








押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
取り合いしないで、半分こ。

微笑ましいやら、羨ましいやらです。

優しいママと、優しい息子さんですね。
Posted by ふたご座 at 2008年12月05日 22:33
はじめまして^^
焼酎ネタに 反応しちゃいました♪
よろしくお願いします^^*
Posted by つぼみ223つぼみ223 at 2008年12月05日 23:59
こんばんわ!

こんな夜中におじゃまします。
クリスマスプレゼントかぁ~。
もう、そんな時期なのですね。

シュークリームが
美味しそうです。
息子さんと半分っこ可愛い。

少し遅れてしまいましたが
ちょっと考えることがあって
ブログを非公開にしています。
また復活するとおもいますので
そのときはまた遊びにきてくださいね。
Posted by マナミ at 2008年12月06日 01:26
ふたご座さん、いやいや、二人とも、二つとも食べたいという欲求に対する単なる折衝策であります。

つぼみ223さん、どうもご近所にお住いのようですね。焼酎ネタのみならず、アルコールネタにはすべて反応する私ですが、これからも、よろしく、です。

マナミさん、長い人生、いろいろいろいろありますね。お互いめげずにがんばりましょう。復活、首を長ーーーーくして、おまちしてます。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年12月06日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミア焼酎「ぶっぽうそう」その続編
    コメント(4)