QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隣のcat
隣のcat
オーナーへメッセージ

2008年12月04日

今日のランチ

本日は上司と同行でお客様まわりでした。


お昼は、牧園町の「お食事処 祝橋亭」。


今日のランチ


上司はから揚げ定食。


今日のランチ


私は天丼定食。


今日のランチ


上司は揚げ出し豆腐を卵焼きだと思ったそうですが困ったな


おいしい、おいしいと完食されてました。


特に生姜焼きが絶品! だったそうです。





私の天丼のエビ天、なんと、三本も乗っかってました。


あと、お芋となすとピーマン、玉ねぎ。


最初に、ご飯少なめで、とお願いしました。


それでもちょっとばかし、多かったかも。


でも、揚げたての天ぷらと、甘口のたれの味がOKで、私も完食!


これで、680円!


安い! おいしい! 店員さんの愛想よし!


の三拍子そろった善い店! でした。


辛口上司も、お店出る時珍しく「また来まーす!!」なんて言ってました。



押せばいいことあるかもです。ないかもです。

Posted by 隣のcat at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(0)